トモノポケット

ぽけっとした日々のこと、好きなこと、仕事のこと、ごちゃまぜ日記。。。

はなみずがでる

2005-11-27 22:37:42 | Weblog
ショートショートとハウルのツインボックスをゲットしましたvvv

やっと


ショートショートは見たことあるものや、ないものや。


次々といろんなジブリが見れて面白いですねー


ハウルはソフィーが掃除を始めるとこで中止。。。眠気が


ここについてるお絵かきツールは大きな声では言えませんが、

使いにくいのですよ。


BZ線がすんごい引きにくくて。しいちゃんツールとかと違ってずれちゃう。


フリーハンドの線なんてすんごい苦手だから、

かなりらくがきになっちゃって後悔。。。


練習しなきゃ。塗らなきゃ(笑)

根気と素敵センスが欲しいです



でも今日は眠いから寝よう。。。はなみずもでてきたし。うん。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki)
2005-11-27 23:48:18
はじめまして、こんばんは。

突然ですが、「あなたの一番好きなジブリ作品は?」という大調査をしてます。よろしければ、コメントしてください。

http://blog.livedoor.jp/dtd008/
Unknown (cracker)
2005-11-28 01:45:38
タイトルの意味が一番最後になって分かりました(笑)

ダイジョブですか?

早く寝て元気なってください。

トモさのソフィー!!

しっかり描きにくいってコメントしてるし!笑

トモさのペジェテクが通用しないなんて!!

だけどそれでもしっかりジブれるトモさがすごい。



「あなたの一番好きなジブリ作品は?」>うちなら、うちならえーっと。。

これすっごい迷いません??

ん~なんだかんだ言ってラピュタな気がします。

冒険ファンタジー大好きvv

え?トトロ?じゃあ3番目くらいで(笑)

コメントを投稿