トモノポケット

ぽけっとした日々のこと、好きなこと、仕事のこと、ごちゃまぜ日記。。。

すでに日記じゃない。。。汗汗汗

2005-11-18 23:22:15 | Weblog
う~む 夜勤になるととまる日記。。。


天使にラブソングをを見るとやる気が沸いてくるなー

歌を聴くといつも感動して泣いちゃいます


耳をすませばも魔女の宅急便もそうだけど、

感動できるやる気のでる映画


やっぱ映画っていいもんですねー(笑


そういえば、今日仕事終わってあがろうと、


「お先に失礼しますー」って言って出ようとしたら。


残って仕事してた先輩看護師に呼び止められたから、

またなんか不備でもあったのかと思ってたら


「ほら、あの、山崎パンのCMにでてる人に似てたよ!いまお疲れ様っていうときの顔」


はい??山崎パン??


「ほら、ゴジラの恋人のさーーー、なんだっけ??」

「あー、白線流しのあの子だよね。」


えーーーーと。。。



にしても、日記。続けなきゃ日記じゃない

がんばろ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cracker)
2005-11-18 23:33:48
山崎パンの人?えー?誰だろ誰だろ??

でもお疲れ様の笑顔だから絶対かわいいはず!トモさはかわいいのですv←絶対の法則



びっくり!天使にラブソングを2うちも見たところです!途中からだけどhappydayとjoyfyljoyfulはしっかり聞きました!

アフリカ系の男の子の声が大好きです!

この映画好きなのでよくみますよー。

本当元気でます。

頑張らないかんときはサントラのpay attentionを聞いてます。大好きなんです
Unknown (tomo)
2005-11-20 23:10:08
アフリカ系のあの子かわいいですよねー

ローリンヒルもすごい歌唱力!!

元気でるでる



サントラかー いいかもです

こんど探してみるです
Unknown (ごりお)
2005-11-21 21:58:05
松井に似てるって言われたら・・・・

きっと先輩看護士、朝日を見る事ができなかったでしょう←絶対の法則 その2

天使にラブソングをの主演の女の人、ウーピーゴールドバーグっていうんですっけ?

うちの母親はウーパールーパーと勘違いしてました 笑

コメントを投稿