トモノポケット

ぽけっとした日々のこと、好きなこと、仕事のこと、ごちゃまぜ日記。。。

コロ助さんです

2005-11-30 18:54:19 | Weblog
御歳8歳の紳士

ころすけです。実家にいます。女の人には吠えません。きゃーすけべー


今日は深夜勤務です これから寝ます

んで11時過ぎには仕事行きます

日勤がいつもより早く終わったので珍しく日記書いてから寝ます


寒いですねー  鼻水がつまってきたです


仕事中はマスクしちゃえば鼻水たれても患者さんにはばれませんが。

風邪には気をつけないとですね~  どんどこ寒くなってくるし 





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cracker)
2005-12-02 23:56:21
コロスケヴェーv笑

犬かってたんですね!なんか毛並みよくないですか!!

いいなぁー触りごこちよさそうですvv

犬大好きーv

今はパグが欲しいですv笑

コメントを投稿