いにしえ街道なかつがわ

毎週土曜日 昼11時30分~放送

3月16日OA「こんなお土産欲しかった」

2013年03月16日 | 体験リポート

皆さんこんにちは
リポーターの橋本真実です



昨年11月から始まった「いにしえ街道なかつがわ」…
なんと最終回
迎えちゃいました~ サミシイですね…


最後の総まとめとしての意味も担ってくれた、
本日放送、「こんなお土産欲しかった」



お聞きいただけましたでしょうか??



お話を聞かせてくださった
にぎわい特産館・鈴木とも子さんと…

加子母のモクモクセンター・日吉沙絵子さん

偶然だったのですが、お二人とも二回目のご出演
本当にありがとうございました~



中津川には本当にたくさんの“イイモノ”があります
私もとってもお気に入り


どこが「お気に入り」って、
「人のあたたかさ」を感じることが出来るから。


この吊るし雛も…

プリザーブドフラワーも…

からすみも、

 もちろん木工品だって、

み~んな「人の思い」が籠った手作りです


作った人の「思い」とプレゼントを選ぶ人の「想い」が合わされば、 
きっと何より素敵なお土産になる。


…と、思いませんか?
あはは、ちょっとクサかったかも



まぁ、冗談はさておき…



中津川は、街も、人も、食べ物も、お土産も、
みんなあったかいし優しい街です


もうすぐ春休み
皆さんもぜひ、中津川へお出かけくださいね


最新の画像もっと見る