いにしえ街道なかつがわ

毎週土曜日 昼11時30分~放送

またいつの日か!by豊田

2013年11月14日 | 出演者プロフィール

と、いうわけで番組最終回を迎えました

この半年間、前回を含めるとちょうど1年、お付き合いいただきありがとうございました

なんだかあっという間に時間が過ぎていきました……

この番組を通して、中津川市の事を少しでも知って、好きになってもらえていたら幸いです。

私も、中津川市の沢山に人に、自然に、歴史に、食べ物に触れて、中津川市がとても良いところだと知ることができました

また、中津川市には遊びに行きたいと思います

では、またいつの日かお会いできることを祈りつつ


最新の画像もっと見る