tossyの投げ釣り釣行レポート~夢で爆釣♪~

自然と生き物を愛し、海という広いfieldにおいて、多種多様な魚を投げ釣りメインで狙っていきます。

木更津アナゴ狙うも、サメのみでした。汗

2015-03-15 16:18:24 | 釣行レポート(釣果)
2015/03/14 (土)小潮

※20時30分頃~翌1時45分

木更津港:アナゴ狙い。








今日は潮が悪いので、気軽にアナゴでも釣ろうと思い釣行。(^_^)




20:30分頃、木更津の鳥居崎海浜公園に到着。




人気のある角には釣り人が居た為、中の島大橋の下付近で実釣開始です♪






アタリはあるが、なかなか食い込まない…。




もちろん、ハゼや小アナゴを狙うつもりはなく、針は大きめ!!




すると3度目のアタリで、なんと…。





サメ!!( ̄□ ̄;)!!




よく、カレイ釣りの外道で釣れますよね。




いくら外道のサメとはいえ、命ある生き物です。写真を撮って即リリース!元気良く泳いで行き一安心です。




そのまま、日付が変わり、1:45分までやりましたが、撃沈でした。(^-^;)




本日のエサ、アオイソメ。




竿
サーフリーダーFV 425EX-T


リール
ウィンドキャスト4000




仕掛け
スーパーシグナル
オモリ30号
市販カレイ仕掛け2本針




釣果は
約40センチのサメのみでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿