tossyの投げ釣り釣行レポート~夢で爆釣♪~

自然と生き物を愛し、海という広いfieldにおいて、多種多様な魚を投げ釣りメインで狙っていきます。

月下美人で中秋の名月を楽しむ!!

2019-09-18 21:43:36 | 釣行レポート(釣果)
2019/09/13(金)中潮

※20時20分~23時

内房某所:メバル狙い







仕事終わりからの、夜の散歩です。




気楽に出来る釣り




メバル、メジナなどですかね。😃👍




新しい✨🆕✨




月下美人のお陰で、テンション上がりますし、




月下美男が月下美人を片手に
中秋の名月を楽しむのだ❗❗




※アホ発言は無視で。どちらかというと、月下変男です。爆笑




ターゲットは、メバル1択かな。笑




現地に着くなり




サクッ!




と、たまには、ワームでやろうかな?




とか思いましたが、




結局、色々釣れた方が楽しいのでイソメで。😁




エサーマン👨




ウキウキウーマン🙋




の、コンビで、パトロールです。🎣





いつもの基本二人じゃん。って話ですね。笑




さて、頑張りましょう🎵




開始すぐに、、、




オイラ👨
ミニメバル




お決まりですが、リリース⤴⤴




ちょっと、気分を変えて




落とし込みにしたら、、、




カイズ




やっぱり、、




メバルの方が、釣りたいから、




メバル狙うも。笑




ちーーーちゃい❗




メバル




やはり、ミニメバルなので、リリース😝




そして、




ウキウキウーマンは、僕なんかとは格が違う😲💦💦💦




得意のウキ釣りで




メバル20センチ



レギュラーsize❓笑




準本命の、、、




メジナ




もう、いっちょ❗🙋




メジナ





更に、妻には定番外道が釣れました。笑

↓↓

セイゴ





オイラもーー




メバル




メジナ




セイゴ




と、いつもの安定的なメンツ(魚のこと)が現れてきます。笑




その後も




オイラはアゲリシャス?




少しずつペースをあげて




シンプルにカケアガリ、シャロー、深場、ヘチなど、その都度釣れる魚を、臨機応変に狙いました。😉




カイズ




メジナ




メバル




セイゴ




またまた、、




セイゴ




ミニメバル





リリースsizeのミニメバルばかりのtossyさん。笑




苦戦しながら




なんとか、1匹




メバル20センチ






ウキウキウーマンは🙋




大物狙いしかしてませんので、数が出ず、、。😃




ほんとに珍しく控えめ。笑笑



ムラソイ




セイゴ




、、、。終了😅💧




今夜は中秋の名月、、




唯一、コンビニに残ってた団子








みたらししかありませんでした😲




月を見ながら、反省会で締めましたとさ。😂💦




今日の釣果

メバル2匹(👨1匹、👩1匹)
カイズ2匹(👨)
メジナ4匹(👨2匹、👩2匹)
セイゴ4匹(👨2匹、👩2匹)

※ムラソイ1匹&ミニメバル8匹リリースです。




今日の感想

平日の短時間でアタリが多く楽しめました😁👍




おしまい。笑
















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんじー)
2019-09-20 21:35:04
お疲れ様でした!

短時間の釣果で、これは流石ですね!!
教えて頂いたウキ釣り、はまってしまいました😁笑

今度、大物狙いのコツを教えてくださいませ!

できればウキ釣りで、投げない方法で、、笑
返信する
Unknown (anagosanda)
2019-09-22 20:45:36
どーもお疲れ様でした。
↑なんか変な文章。笑

ちょっとだけ釣りの世界から離れていました。笑🤣

相変わらず絶好調で大漁じゃーないですか‼️
型物狙いが出来る女帝様はやっぱりレベル高いですね。😊

tossyさんは……
いいんです。
いつも小さいの沢山釣ってて、そのうち大きいの1発ドカーン‼️と釣っちゃえばいいんです。😁
返信する
Unknown (tossy)
2019-09-23 09:34:50
かんじーさん


ありがとーございます😆👍

メバルはsizeがでなくてリリースばかりでしたが、

他の魚でなんとか、かさまし成功❗

ボリュームがでました。笑

ウキ釣りの大物ですか??😲💦💦💦

それは、、、妻の方に任せときますよーー。😁⤴⤴

僕は、最近ウキ釣りしてないので、教える前に、超下手くそ過ぎて、失望するかもしれません。笑
返信する
Unknown (tossy)
2019-09-23 09:43:47
アナゴさん


なんとなく、お久し振りですね。笑

お元気されてますか⤴⤴😃

妻のウキ釣りは、得意中の得意ですし、パターンをよく知ってるので、釣りますわ。😃

僕はね、ゆるキャラなので、たまーにデカイの出れば、それだけで、嬉しいので、、

とりあえず、その時釣れる魚を狙います。笑

釣りな仲間にもよく言いますが、sizeはあまり選べないので、ほんと数釣ってデカイのが混じれば良いじゃん❗って感じですよ。😆
返信する

コメントを投稿