アトリエltsukoコレクション

ブログでは主に生徒さんの作品を紹介しております。私の作品、及び活動内容等紹介します。

皇居乾通り一般公開 (三選桜鑑賞)

2016年03月27日 | 癒し
皇居乾どうりの桜鑑賞に行って来ました

坂下門には長い列が出来ていて入門まで30分はかかったと思います

坂下門に入りました


ヤエベニしだれ桜を見ようと期待していましたがご覧のとうりまだつぼみ。


早く咲いたソメイヨシノ桜の前では立ち止まりシャッターを押す人でいっぱい。




乾門方向へ進む




乾門をでて
次は新宿御苑に行きました





大部分はつぼみでしたがこんなに咲いた桜も見れました


上野公園の桜もこんな感じです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒(チャコさん)の作品 ... | トップ | 桜満開(北越谷桜並木) »
最新の画像もっと見る