未完成ビオ日記

素人がゆっくり作りかけのビオトープ(庭池)を改良しながら日々の様子を記録していきます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yana)
2013-05-13 23:39:07
うまくいけば、ランナーを伸ばして増えてくれますよ!
因みに、ホテイアオイの花は紫が多いのですが、白い花が咲いたらレア物です!(笑)
返信する
Re:Unknown (7ogi)
2013-05-14 23:17:06
最終的には腐葉土にしようかと考えていましたが、レアなホテイアオイだったら頑張って越冬も有りですね。
返信する
Unknown (夢の超特急)
2013-05-16 10:29:16
こんにちは!(^^)!
ホテイアオイは水質改善効果があるんですね(*^▽^*)今度また見に行きますね(^o^)よろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
Re:Unknown (7ogi)
2013-05-16 21:59:34
是非きてくださいね!エビ採取も行きましょう!
返信する

コメントを投稿