未完成ビオ日記

素人がゆっくり作りかけのビオトープ(庭池)を改良しながら日々の様子を記録していきます

庭池解体

2015-11-24 10:01:33 | 日記
庭池を解体しました。解体中は忙しくて写真が少ないです。




大ハンマー、小ハンマー、ハンマードリル、大バールを職場から借りてきて解体開始です。上部はモルタルが薄かったのでサクサク進みました。



下部のモルタルは厚くて苦労しました。



庭池の解体終了です。




雨避けにブルーシートを張りました。




庭池解体ででたコンクリートのゴミです。日曜日で業者が休みなので、とりあえず置いておきます。




休眠期に植え替えた方が良いのでしょうが、ブルーシートを張りたいので一時避難で雑木林に植え替えました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿