2022年3月6日
31番線手前に783系CM2が無通電留置
27番線に821系2編成(ともに編成不詳)が留置、うち手前の編成は通電留置、26番線に821系(編成不詳)、25番線手前に783系CM13(無通電)、奥に何か留置、24番線に小総車出場したばかりの783系CM22、奥に787系中間車、23番線に821系(編成不詳)、22番線にみどり7号充当車の783系CM5、みどり27号充当車の783系CM23、奥に787系中間車が留置
12番線にかいおう1号~みどり11号充当車783系CM12が、13番線に817系VM3002が留置
9番線に813系(編成不詳)、7番線に817系VM3005+813系(編成不詳)、6番線に3385M充当車の821系UM010+UM009+UM008が留置
特急かもめ4号~特急かもめ43号充当車の885系SM2が入区
30番線に787系BM1、29番線に787系BM5、27番線に821系(編成不詳)、25番線に783系CM13、24番線手前に783系CM22、奥に787系中間車、23番線に821系、22番線手前に783系CM23、奥に787系中間車、21番線に885系SM2が留置
3385M後3両充当車の821系UM008+UM009が構内入替、夕方の普通海老津行2170Mで出区
3385M前3両充当車の821系UM010が構内入替、817系VM3010と併結し、夕方の普通海老津行2166Mで出区
南福岡車両区竹下派出に、キヤ141G2とBEC819系(編成不詳)が留置 他に、BEC819系が3編成留置されていました
キハ40 2037とキハ40 2053が連結留置
団体列車充当車のDE10 1207と50系700番台
BEC819系ZG106+ZG310+ZG303の6連で留置
最後までご覧いただきありがとうございました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます