2022年3月27日
鹿児島本線鳥栖駅・肥前旭駅にて
331Ⅿ鹿児島本線普通熊本行
821系UM004
鳥栖~肥前旭間乗車
鹿児島本線南福岡駅にて
3385Ⅿ鹿児島本線快速南福岡行
813系RM2225+821系UⅯ005+UM009
ダイヤ見直しで、821系9両から813系+821系+821系に変わりました。821系9両は面白い運用だったのに見られなくなったのは寂しいです。
鹿児島本線南福岡駅・博多駅にて
1160Ⅿ鹿児島本線普通門司港行
821系UM003(代走)+811系PM8(代走)
南福岡~吉塚間乗車
所定は、813系6両ですが、座席撤去・ワンマン工事・検査入場が車両が不足している関係で、821系+811系で代走となり、連結位置が逆だけど、821系デビュー時を思い出す編成でした。
鹿児島本線吉塚駅・博多駅にて
1159Ⅿ鹿児島本線普通鳥栖行
821系UM010+UM007
吉塚~博多間乗車
ダイヤ見直しで、813系6両から821系6両に変わりました。これにより、821系の昼間の運用が2年ぶりに復活しました。
以下は、鹿児島本線博多駅にて
3224Ⅿ鹿児島本線区間快速(博多~福間快速)小倉行
821系UM007+UM010
ダイヤ見直しで、813系6両から821系6両に変わりました。
3235Ⅿ鹿児島本線区間快速(福間~博多快速)鳥栖行
821系UM010+UM007
ダイヤ見直しで、813系6両から821系6両に変わりました。
最後までご覧いただきありがとうございました
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます