77hanahana77

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も朝から地震・・・震度5強が2回

2011-03-23 10:31:16 | 日記

今日も朝から地震・・・震度5強が2回
最近は震度3位は体が慣れて揺れてるぅ~こわい~
震度5はチト大丈夫?早く揺れが納まって欲しいと心で願う毎日ですぅ~
放射性物質の漏えい心配です。これから未来の子供たちに影響は?

取手市でも避難者受け入れで支援物資が受付がはじまってます。

急に地震・津波が来て何も持ち出す事が出来なかったんだろうなぁ~?
取手市は電気も・水道も・ガスも使えるので・・・
お腹いっぱい食べて、ゆっくりお風呂に入って、早く元気になって欲しいです

   本当に買占めは辞めたい物ですね なきゃ・・・ですね

昨日義理の姉から大丈夫メールを頂きましたぁ~
生活用品で必要な物が有ったら・・・と・・・大丈夫です、頑張りまぁ~す・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。