77hanahana77

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日のネットで・・・有りがたいですぅ~ (●^o^●)

2011-03-21 17:29:21 | 日記

芸能人の清水國明さんが被害の子供100人受け入れ!
ここかなぁ~?
http://www.youtube.com/watch?v=nYtgVKs4zQw
   素晴らしい・・・本当に 感謝・感謝です。
    可愛い子供たちに早く笑顔を・・・

私の街にも災害受け入れ総数128名だそうです。
 どんどんあまえる所はあまえて欲しいなぁ~
今日は寒いですが・・・お布団は有るのかな?
私は今は節電で湯たんぽでパソコンの前です。
何十年振りかなぁ~ (湯たんぽも良い物ですねぇ~

昨日、震災から9日目に宮城県石巻の倒壊した家屋の中から
80歳のおばーちゃんと16歳の孫が救出されたとの明るいニュース。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。