77hanahana77

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

布施弁天チュリップ満開

2014-04-20 11:40:33 | 日記

 

昨日野庵にランチに行きましたぁ~  前から気になって一度と…

とんかつランチを頂き美味しいぃ~ 

お肉が柔らかくエビコロッケに海老が沢山で衣がサクサク

 

 

 

ランチの後布施弁天にチュリップを見に行きました

人が多くシャッターチャンスが?

私もお邪魔してるかなぁ~(笑)

 

満開のチュリップ

オランダをイメージしてる水車

来客が今日は水車回ってないね?と水車回るのぉ?

ここに来るとまったり落ち着くねェ~

 

チュリップも太陽に向かって風になびいてダンス…

 

桜も満開でしたぁ~

今年は桜を沢山見る機会が多かったなぁ~

 

 

 

ツツジ五月も咲いてましたぁ~

 

ここにも小さな水車が…可愛いぃ~

 

 

風が強く寒かったので布施弁天にお参りもせずそそくさと…

 

帰りにコーヒ豆を購入しに行き…

又、美味しいコーヒーをご馳走になりましたぁ~

コーヒは温度80°が一番美味しいですそうです(*^-^*)納得!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。