8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『白石麻衣、忙しすぎて~ストレスで起きた“体の異変”』~白石麻衣ちゃん

2020-02-11 | 似顔絵

 

  『行列のできる法律相談所』にゲスト出演で語ったのだが

  激務からストレスを抱え 体へ異常をきたしたとか~

  可哀そうになァ~(@×~★\ボカッ(今とチャウわ!)

  乃木坂46のメンバーになった当時の話で

  「右も左も分からない状況で、毎日仕事で、毎日早起きで~」

  「ストレスで まつ毛とかも 抜けた」とか そうなんや~

  シラーと唄って踊ってた思たが(@×~★\ボカッ

  失礼しました^^v 真剣にやってた思た(ドッチやねん!)

  いやいや  写真集は発売3周年で累計発行部数40万部以上~

  分かります 分かります ホンマ別嬪さんやもんなァ~^^v

      がんばってね~~^^v;;;

 


   ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※     
   創作四字熟語コーナー

   【美貌暇無】(貧乏暇なし)

   ウチ別嬪やからカレシ大勢いて、ヒマ持て余した事ないわ。
   



最新の画像もっと見る