8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『伊勢谷友介も視聴『翔んで埼玉』関連ワードYAHOO!検索トップ』~伊勢谷友介さん

2020-02-12 | 似顔絵

 

  いやあ~ ボクは映画、ドラマのことはだいたい知ってるが

  不思議なことに「翔んで埼玉」の人気は知らないんです^^v

  題名は聞いたことが有るような気もするが~~~

  そんなに人気やったんですか?(@×~★\ボカッ

  いやいや ボクが関西人やからかなァ~~^^v

  義妹は埼玉にいるけど(関係ないやん!)

  失礼しました^^v いやあ~ホンマ 記憶にないわ;;; 

    雑学王もダイナシやな(自分で言うか!)

      がんばってね~~^^v;;;


  いやあ~今日も定期検診に行って来たんですが
  さすがにマスクしてない患者はいなかったが

  医者や看護婦にマスクなしが多かった /ーー/ドテッ 


       ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※      
   創作四字熟語コーナー

   【理由半明】(理由判明)

    あいつの謝罪理由は、半分理解不能やなァ。
   



最新の画像もっと見る