8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『金子恵美 不倫騒動で“なんでもかんでも許すのか”声に』~金子恵美さん

2021-01-03 | 似顔絵

  いやいや 例えなんでもかんでも許しても
  妻が許す言うてんやから ホットイたらエエのチャウ?^^v

  まあ、長年妻に隠れて そういった関係が続いていたのなら
  例えば東出の様に^^v これは離婚でもシャ~ないが

  金子の夫の宮崎の場合は 不倫と言うより単なる浮気で
  ツマミ食い(@×~★\ボカッ(肯定してる分けやないけど)

  “不倫”と“ツマミ食い”とでは中身の重さが全然違うので
  恵美さんには そこらの事が分かってるから許す と思うので

  他人がとやかく言う問題やない 思いますよ^^v;;;

  ただ宮崎も懲りないヤツで これはホトンド病気や^^v
  宮崎!例え浮気でも調子に乗ったらアカンで(どっちやねん!)

   ま、ドロ沼の修羅場にならなかったのはエエ事や^^v

        がんばってね~~^^v;;;


    ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※     
     創作四字熟語コーナー

     【前面謝罪】(全面謝罪)

      ホンマ 浮気がバレた時の謝罪が口先だけや、お前は!
      



最新の画像もっと見る