8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『武田真治、筋トレ始めた理由 多忙とストレスで自暴自棄に』~武田真治さん

2019-12-02 | 似顔絵

  

  彼は90年代からテレビや舞台で活躍してたんですが

  当時忙しさからストレスを抱え込み顎関節症になった とか

  奥歯を食いしばることで発症するらしいですね~~

  サックス奏者でもある武田には致命的で 医者からも注意

  そこで一念発起の体力作りを始めたらしい~^^v 

  自宅でできる「筋肉リズム体操」なるものを考案

  7つの筋肉が1分半で効果的に鍛えられる との事^^v

  ワシもやってみよかな?(@×~★\ボカッ

  骨折するから止めとき て?(ホットイテくれ!)

   それにしてもエエ体してますね~~^^v

     がんばってね~~^^v;;;

 

      ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※           
   創作四字熟語コーナー

    【一念勃起】 (一念発起)

     ・・・・(@×~★\ボカッ (何考えてんや!;;;)     



最新の画像もっと見る