8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『松本穂香、マッシュルームヘア披露「竹内結子さんに似てる」と評判』~松本穂香ちゃん

2020-09-08 | 似顔絵

 

  いやホンマ よく見るとベッピンさんや(@×~★\ボカッ

  失礼しました^^v いやァ~あの朝ドラ『ひよっこ』

  主人公みね子(有村架純)と向島電機の同僚で 女子寮では同室

  田舎出の 食いしん坊でマイペース、黒縁眼鏡の娘^^v

  いやいや 変わったキャラの娘(こ)やな とは思っていたが~

  まさか ここまで人気沸騰するとは~~^^v

  女優は何が幸いするか分からなので オファーがあれば 

  どんな役でも熟せるように準備しとかなアカンなァ

   松本穂香ちゃんが エエ見本ですね~~^^v

      がんばってね~~^^v;;;


  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※     
    創作  “三、四字熟語コーナー”

   【両才健忘】(良妻賢母)

    隣の嫁ハンは、そのどちらも持ち合わせてない。
    



最新の画像もっと見る