8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『ずん飯尾『サンジャポ』で コロナ禍田中の代役が大好評』~飯尾和樹さん

2020-09-08 | 似顔絵

 

  いやいや この人は何かアジがありますね~^^v

  地味で目立たない存在だが たけしにも認められていて

  エンターメント賞の激励賞も受賞してるし 出川哲朗も

  「ちょっと時間は掛かるけど面白い人は絶対売れる」と

  その実力を買っていたらしいですね~~^^v

  出川が言うのだから重みがある(@×~★\ボカッ

  いやいや 出川も長い好感度最悪芸人から 今では

  好感度ナンバー1の芸人に変身した(変身て;;)^^v

  田中もようやく退院で復帰したので 二人でやれば?

  太田を放り出して(@×~★\ボカッ 失礼しました^^v

      がんばってね~~^^v;;;


  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※     
      創作  “三、四字熟語コーナー”

  【好缶度】(好感度)

   A子の酒好きはハンパないで! 好缶度NO1や!
     



最新の画像もっと見る