8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『伊勢谷友介容疑者逮捕に落胆の声「いい俳優さんなのに~」』~伊勢谷友介容疑者

2020-09-09 | 似顔絵

 

  いやあ~ ホンマ このニュースは驚きましたね;;;

  最近の彼の映画、ドラマはあまり知らないが

  伊勢谷で思い出すのが大河ドラマ『花燃ゆ』ですね

  彼の役はヒロインの次兄で 吉田松陰役~

  尊王攘夷の過激な思想で塾生らを指導するが

  安政の大獄で捉えられ、志半ばで牢屋で刑死する・・・

  伊勢谷は牢屋が好きなんかなァ(@×~★\ボカッ

  なんでやねん! あれはドラマや! 失礼しました^^v

  ドラマを地で行ったらアカンわなァ~;;;

    ホンマ エエ俳優と思ったが~ 


 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※     
     創作  “三、四字熟語コーナー”

  【法無大臣】(法務大臣)

   前法務大臣で逮捕されたのが居ました、それも夫婦で。
   



最新の画像もっと見る