8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『森口瑤子らミスコン受賞美女達が『プレバト!!』に挑戦!』~森口瑤子さん

2019-12-09 | 似顔絵

  

    おはようございます~~^^v;;;

  今回のお題:洋服の試着 森口瑤子才能アリ1位・72点 

   「ブティックの 鏡うそつき 落葉蹴る」

  試着室の鏡が綺麗に映りすぎると訴える心情を描写~^^v

  いやいや 最初読んだとき咄嗟に思ったのは~

  川柳とチャウん?(@×~★\ボカッ 失礼しました^^v

  いやいや ちゃんと季語もあるし、読めば読むほど味わい深い

  「この人は特待生になっても大丈夫」と先生も大絶賛!

  ホンマ 特待生として頻繁に出場してね^^v

  森口瑤子 今は『温泉(秘)大作戦』シリーズですが

  昔、右京さんと(@×~★\ボカッ(そら『相棒』の役名や!)

  そそ 水谷豊とのドラマ『地方記者・立花陽介』シリーズ

  このドラマでの若妻役が好演で よく観ましたよ^^v

     がんばってね~~^^v;;;

 

  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※           
  創作四字熟語コーナー

   【茶時加減】(匙加減)

    あのお局さんグループ、コーヒータイムが長すぎるわ~     
    加減するよう 社長にチクッたろ!     



最新の画像もっと見る