8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『稲田直樹、吉本一ブサイクなお笑い芸人!?』~稲田直樹(アインシュタイン)

2019-12-09 | 似顔絵

  

    第77回キタイ花ん 優勝     
    第一回上方漫才大賞 大賞     
    第48回NHK上方漫才コンテスト 優勝

  いやいや 漫才は顔や学歴、七光りなんかは関係なし!

  かと言って 面白かったらエエ と云うもんでもない;;

  大きな“賞”を獲るかどうかで 天国と地獄!^^v

  大会でチャンピオンにもなれば 途端にTV出演は増えるは

  ギャラは高騰 懐へガッポリ!(@×~★\ボカッ

  顔なんか全然関係なし!^^v 昨日もM-1やってたが

  それだけに みんなメチャ真剣で気合が入ってますね^^v

  ホンマ 顔は関係ない(@×~★\ボカッ(シツコイわ!)

  稲田の顔も 慣れたら我慢できる(@×~★\ボカッ

    失礼しました がんばってね~~^^v;;;

 

   ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※           
   創作四字熟語コーナー

   【恋敵痔滅】 (恋敵(ライバル)自滅)

     A子ちゃん獲り合ってたB雄が痔で入院、シメシメ。     



最新の画像もっと見る