8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『 関西テレビ『競馬BEAT』』BEATファミリー準レギュラー・横山ルリカちゃん

2019-12-08 | 似顔絵

  

  いやいや 「競馬BEAT」の準レギュラーゲストも大勢いるが

  やはり若い姉ちゃんゲストはエエですね(姉ちゃんゲスト て;;)

  今日は久々のルリカちゃん登場で 雰囲気も華やか^^v

  それに、中山のG3『第12回カペラS』では ついに

  藤田菜七子騎手が コパノキッキングに騎乗で重賞初勝利^^v

  日本人女性騎手の中央重賞制覇は 初めての快挙!

  この勝利で菜七子騎手、通算100勝に王手をかけましたね~

  待望の重賞初制覇でインタビューの菜七子も嬉しそうやった

  いやいや 横山ルリカちゃんも見事的中したのか嬉しそう^^v

  またゲストで呼ぶからね(@×~★\ボカッ(勝手に決めるな!)

        がんばってね~~^^v;;;

 

  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※           
  創作四字熟語コーナー

   【一期一優】(一喜一憂)

    うちの坊主、いつも一学期に優一個有ればエエとこ。    



最新の画像もっと見る