8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『ファンケル「マイルドクレンジングオイル」CM するんの歌篇』~安田早紀ちゃん

2019-12-04 | 似顔絵

  

  いやいや テレビのCMと言うのは 時には煩くて腹立たしく

  つい他の局へスイッチを切り替えたりもするが

  美人の可愛い子ちゃんを発見する楽しみもある  /ーー/ドテッ

  いやいや 以前から気になっていたんですが

  あのファンケル「マイルドクレンジングオイル」CMの娘(こ)

  クールな美人でなんとも言えないお色気も有る;;;

  そこで調べました!(@×~★\ボカッ(ヒマやのう;;)

  安田早紀ちゃんといって ドラマ、映画出演は少ないが

  CM出演はメチャ多いタレントさん^^v;;;

    何と!2018年から数えると22社のCMに出てますね~~

  ファンケルだけしか印象にのこってないが? ・・・・

  美女ハンター失格やな(@×~★\ボカッ(ハンター て;;)

      がんばってね~~^^v;;;     



最新の画像もっと見る