8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『倉科カナ「髪切りました」に衝撃!「マジか!」 でも可愛い』~倉科カナちゃん

2020-06-30 | 似顔絵

 

  「出家したんか?」「髪なくてもかわいい!」などなど

  反響を呼んでますが~~^^v いやいや ホンマ

  ボクもビックリしたわ! ま長い髪より短髪がエエけど

  丸坊主はなァ~;;;毛穴しか見えんし(@×~★\ボカッ

  いやいや それでもカナちゃん可愛いわ(どっちやねん!)

  ドラマか映画の撮影でもないし~? ホンマ人騒がせや^^v

  ま、コロナ自粛の退屈凌ぎにやったんやろけど・・・・

    また何かやってね /ーー/ドテッ

         がんばってね~~^^v;;;


  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※     
   創作  “三、四字熟語コーナー”

  【巨胴不審】(挙動不審)

    路地に胴の太いデブの不審者がおるわ、気ィつけや。
    



最新の画像もっと見る