8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『香里奈、久しぶりの公の場で「ギャップに驚く」』~香里奈ちゃん

2020-07-01 | 似顔絵

 

  都内でメンズスキンケアブランド「AGICA(アジカ)」
  これの新商品発表会に 前園真聖、前川泰之らと参加

  スリット入りの黒のロングドレス姿で色気を放ったが~

  ステイホーム中は 一日中着替えずに終わったり
  家で棚作りとかの大工仕事をしてたので

  華やかな公の場とのギャップに驚いた とか^^v

  いやいや 一時は香里奈ちゃんもフライデーの餌食になって
  人気絶頂期から急落 スランプも長かったが

  『恋は続くよどこまでも』での好演を評価され
  『第104回ザテレビジョンドラマアカデミー賞助演女優賞』を

  受賞したり 久しぶりの写真集(2018年)を出したり と
  完全にカムバックを果たしましたね~^^v

  いやいや 元々がモデル出身で抜群のプロポーションに
  エキゾチックな美貌の香里奈 また活躍するでしょう^^v

      がんばってね~~^^v;;;


 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※     
   創作  “三、四字熟語コーナー”

  【過嬢艶出】(過剰演出)

   どうもA子は、色気を振り撒き過ぎるきらいがある。
   



最新の画像もっと見る