8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『カズレーザー、竹俣紅との“デート報道”に苦笑い』~カズレーザーさん

2020-06-30 | 似顔絵

 

  二人で出かけたのは認めたが 事務所は熱愛を否定した~

  ホンマかァ~?;;;¬¬(@×~★\ボカッ

  失礼しました^^v そやけどカズレーザー

  苦笑しながら「ボクも偉くなったもんだと・・・」と

  余裕の神返答^^v いやいや これでエエのですよ^^v

  ちなみに デート当日のカズの服装はと言えば~

  真っ赤な服装だった とか ・・・・・(@×~★\ボカッ

  バレるに決まってるチュウの!^^v

  いやいや 元棋士でタレントの竹俣紅ちゃんとの仲~

  何か怪しいで~ 張り込んで盗撮しょう(@×~★\ボカッ

    アンタは文春記者か て?(なんでやねん! )

      がんばってね~~^^v;;;


  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※      
  創作  “三、四字熟語コーナー”

  【艶聞控女】(塩分控えめ)

   A子は浮いた噂がなかったが~、何と!カレシ3人もいた。
   



最新の画像もっと見る