8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『山口百恵、ついにサブスク解禁 600曲以上が一斉に~!』~若き日の百恵ちゃん

2020-05-29 | 似顔絵

  

       1980年 日本武道館で行われた伝説の引退コンサート~

  あれから40年!(@×~★\ボカッ(きみまろはもうエエ!)

  何でやねん!きみまろチャウで ホンマの40年や(ホンマの て;)

  いまなお歌い継がれる永遠の歌姫 山口百恵ちゃんの
  600曲以上におよぶ楽曲のサブスクリプション(定額制)の
  ストリーミング配信が解禁された とか^^v

  14歳でデビューし 人気絶頂の21歳で芸能界を惜しげもなく引退

  わずか7年半の活動ながらも 珠玉の名曲の数々を残した

  永遠のカリスマ・百恵ちゃんの名曲が聴かれますね~^^v

      がんばってね~~^^v;;;


  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※     
    創作  “三、四字熟語コーナー”

   【諸行夢嬢】(諸行無常)

    何をさしてもポケーと夢見るような行動の お嬢や。
    

 



最新の画像もっと見る