8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『篠田麻里子の夫がドッグフード店開業「犬のため仕事を変更」』~篠田麻里子ちゃん

2020-09-07 | 似顔絵

 

  そうですか~ ワンちゃんの為に仕事を変えた??

  いやいや ボクらの若い頃は会社一筋で

  よっぽどの事が無いかぎりは 転職などしなかったが

  最近は一流企業へ入社してるのに惜しげもなく辞める~

  世の中変わってきましたね~^^v;;; そらそうと

  あの麻里ちゃんも もうお母ちゃん(@×~★\ボカッ

  せめてママと言うたりや! 失礼しました^^v

  旦那のドッグフード店 流行(はや)るとエエのにね^^v

     がんばってね~~^^v;;;


  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※     
    創作 “三、四字熟語コーナー”

   【利夫人】(理不尽)

    隣の嫁ハン、旦那の転職が成功して儲けてるらしい。
   



最新の画像もっと見る