8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『渋野日向子、スマイル全開の“シブコ語録”にネット喝采~!』~渋野日向子ちゃん

2020-06-30 | 似顔絵

 

  『アース・モンダミンカップ2020』日向ちゃんまさかの予選落ち

  「全部自分のミス。練習をたくさんしてても
         試合でできなきゃ意味がない」と
     切り替え早い日向子スマイル^^v

  渡邉彩香が5年ぶり 涙の優勝で終わりましたが・・・・

  終わりが見えないのが新型コロナ禍!

  ここんとこ東京は 感染者50人以上が数日続いてるが
  小池百合子ハン 強がってないで何か策打たんとアカンで^^v

  アメリカ、ブラジルなんかの感染者はハンパないですね~
  親方のトランプがマスクせんのやから どうしようもない^^v

  無観客試合のスポーツ界も ボチボチ観客を入れるらしいが

  大丈夫やろか?! 観客の無いスポーツも味気なく寂しいが

   やはり コロナを優先するべき! とは思うが・・・・

     日向子ちゃん がんばってね~~^^v;;;


 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※     
   創作  “三、四字熟語コーナー”

  【茶時加減】(匙(さじ)加減)

   社長秘書のコーヒー・タイム長過ぎるわ、もっと加減しろ!
   



最新の画像もっと見る