私だけの アトリエ みちこ

みちこ の 人形つくりと 水彩画を 紹介しています

水彩協会展が開催中

2018-02-02 11:11:24 | 日記

私が委員を勤める 水彩画の水彩協会展が開催中

会場は 名古屋市博物館 2月4日まで





グループ虹の メンバーが最優秀賞です!














素敵な作品に 見とれる お客様





細部を ご覧あれ!













































こちらは 先日の弥富市で
喫茶店の飾り付けを お手伝い頂いた
絵画道場の メンバーさんの作品

























続いて 展示作品を どんどん紹介します



・・・・・・・・ここから 2月1日・・・・・・・・



前回の水彩協会展で 新人賞をもらった方です
もちろん グループ虹の メンバーです




















前回の水彩協会展の 新人賞の作品です







ご本人さまです





続いて 
昨年 大黒屋のギャラリーで個展をひらいた方









このブログにも 個展の様子が 掲載されています
興味のある方は ご覧ください(素敵な 女性の姿が・・・)








この作品も グループ虹のメンバーです



・・・・・・ここから 2月2日・・・・・・




私の作品です





以下 詳細部分













ここから 2月2日追加の画像

今回は「素敵な作品」が 多く 
私の独断で 画像に残してまいりました

それを「一気に 30作品」を紹介します


























































































































いかがでしたか?

水彩協会展に行かなくても 雰囲気が伝わりましたでしょう





























最新の画像もっと見る

コメントを投稿