見出し画像

月島七海の部屋

松戸に行ってきました

今日は松戸に行ってきました。
松戸についてまずは戸定梨香ちゃんの広告を撮影。


そのご富田食堂へ。




濃厚チャーシューつけ麺と餃子を注文しました。
その後新京成線と東武アーバンパークライン、常磐線と乗り継いで帰りました。
新京成線は戸定梨香ラッピング車両に乗りました。








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る