グララブのブログ  ~副題~  『酒井瞳』さん大好きブログ

グランパスやアイドリング!!!・AKB48を応援するグララブのブログです!『酒井瞳』さん『仁藤萌乃』さんが大好きです!

スマートフォン!?何それ!?おいしいの!?

2011-05-25 00:10:04 | 日記

スマートフォン!?何それ!?おいしいの(・ω・;) !?

と言う事で、以前、会社で、スマートフォンと言う、近未来のハイテク装置を使っている方から話を聞いたのですが(^д^;)

スマートフォンに付いている!?(自分で付ける!?)機能があり得ないくらい豊富で、ハイテクみたいですね(´・∀・`)ヘー

私自身、今使っているのは、折り畳み式の携帯電話ですので、スマートフォンなるものの、説明を聞いても、全く話に付いていけないのですが、

スマートフォンで遊べるゲームや、実際の写真を似顔絵にしてくれる機能、自分が喋った言葉にBGMを付けて、音楽にしてくれる機能等、

・・・最早、携帯電話の機能の域を凌駕した存在となっておりますねΣ (゜Д゜;)

しかも、更に驚くべき事は、このスマートフォンなるものが、数年後には、携帯電話のシェアを抜いて、こちらが主流になると言うのですから、私自身が付いていける気が全くしません(_´Д`) アイーン

まあ、確かに、私の会社を見てみても、スマートフォンを使われている方は、ちょくちょくおりますし、プライベートで出かけた時なども、スマートフォンを使用している方を見かけますので、いずれ、こちらが主流になっていくと言うのも、納得出来てしまいますね(´・ω・`) ショボーン

今現在、私が、このスマートフォンと言う食べも

・・・あ、いや(^д^;)

スマートフォンと言うものを購入する予定は、一切ありませんが、いずれ、今の折り畳み式の携帯が廃れて行った時には、シフトチェンジせざるを得ない状況になってしまいますねヽ(;´Д`)ノタスケテ~

まあ、いっその事、

今のうちから、購入しておいて、使い方に慣れておくと言うのも、一つの手でしょうが、

スマートフォン使用者の方には、大変申し訳ないのですが、現時点で、私自身が、スマートフォンに対して、何の魅力も感じれませんので、購入する事は、ありません(・ω・;)

もし、スマートフォンに変更したら、今の携帯で使っている天使『仁藤萌乃』姫様の着せ替えとかは、どうなるんでしょうかね(・ω・;) !?

継続して、壁紙設定が出来るのでしょうか!?

それとも、全てなくなってしまうのでしょうか!?

万が一にでも、女神様の待ち受けがなくなってしまうのだとしたら、やっぱり、悲し過ぎますね(´・ω・`) ショボーン

 

 

天使『仁藤萌乃』姫様が私の携帯から、消えてしまうなんて考えられませんね。・゜・(ノД`)・゜・。萌乃姫様!!

・・・いや、別に、壁紙くらいなら、スマートフォンでも、なんとでもなるでしょうけどね(^д^;)

今現在は、全く購入する意識はないのですが、いずれは、購入せざるを得ない時が来るのだとしましたら、

AKB48のスタッフの方

ホリプロのスタッフの方

早急にでも『仁藤萌乃』姫様専用のコンテンツを急増して欲しいと心の底から思ってしまう私はやっぱり、

 

・・・仁藤さんの事が、

 

・・・萌乃ちゃんの事が、

 

 

 

 

 

『仁藤萌乃』姫様の事が

好き過ぎるぅ~

ヽ(=´ω`=)ノ 萌乃姫様大すっきぃ!!


最新の画像もっと見る