グララブのブログ  ~副題~  『酒井瞳』さん大好きブログ

グランパスやアイドリング!!!・AKB48を応援するグララブのブログです!『酒井瞳』さん『仁藤萌乃』さんが大好きです!

お誕生日おめでとう(・ω・)ノ(3周目の1人目)

2011-05-27 00:12:10 | SKE48誕生祭

さてさて、本日よりSKE48のお誕生日記事が3周目に入りますね(>_<)

まあ、実際は、もうとっくに3周目になっていたんですけどね(^д^;)どーでもえーがな!!

それでは、3周目も大した情報もなしに張りきって書いていきたいと思いますwww

 

本日5月27日は、SKE48のチームK2に所属しております『石田杏奈』さんのお誕生日です(・ω・)

 

 

「アンナ」事『石田杏奈』さんです(・∀・)イイ!!

 

 

『石田杏奈』さん

15歳の

お誕生日おめでとうございます

∩( ・ω・)∩バンジャーイ

 

 

『石田杏奈』さんと言いますと、以前、赤色様から教えて頂いた情報なのですが、

なんと、お父さんが元Jリーガーと言う、私的に非常に激アツ血筋の持ち主のメンバーの方です(・∀・)イイ!!

今の湘南ベルマーレ、当時のベルマーレ平塚でプレーされていた選手だと言う事なのですが、

 

AKB48では、父親に元野球選手を持つ『倉持明日香』さんと並び

SKE48では、父親に元Jリーガーを持つ『石田杏奈』さん

 

と、何かしら2人が夢のユニットを組んで欲しい気もしますね(>_<)

私は、ベルマーレが平塚だった時代から、Jリーグは見ていたものの、残念ながら石田と言う選手には覚えがなかったりもするのですが、

元Jリーガーと言うだけでも、私はメシウマ状態に突入してしまいます(´∀`)

「石田」さんのお父さんは、「中田英」や、元日本代表で、ザスパ草津にもいた「小島」とも一緒にプレーしていたのでしょうか(´∀`)

そう考えるだけでも、本当にワクテクして来ますね(>_<)

 

もし私が、『石田杏奈』さんと、握手会で握手する事がありましたら、話を途切らす事なく喋る自身があります∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

 

お父さんがJリーガーであり、ご自身は、アイドルSKE48とご活躍されている『石田杏奈』さん(>_<)

『石田杏奈』さんの、今後の更なる活躍に期待したいですね(てか今回、お父さんの事しか書いてない気がしますね(^д^;)

『石田杏奈』さん、お誕生日本当におめでとうございます(・ω・)ノ(3周目の1人目)



最新の画像もっと見る