グララブのブログ  ~副題~  『酒井瞳』さん大好きブログ

グランパスやアイドリング!!!・AKB48を応援するグララブのブログです!『酒井瞳』さん『仁藤萌乃』さんが大好きです!

お誕生日おめでとう(・ω・)ノ(3周目の2人目)

2011-06-14 00:48:49 | SKE48誕生祭

昨日6月13日は、SKE48のチームSに所属している『矢神久美』さんのお誕生日です(・ω・)

 

 

「くーみん」事『矢神久美』さんです(・∀・)イイ!!

 

 

『矢神久美』さん

17歳の

お誕生日おめでとうございます

∩( ・ω・)∩バンジャーイ

 

 

『矢神久美』さんと言いますと、SKE48の中でもトップクラスに人気のあるメンバーの方ですね(・∀・)イイ!!

私個人的には、「マジすか学園2」の「ダンス」さん役で、いつも「シブヤ」さんにボコられているにも関わらず、快感を得ているような演技をする「矢神」さんが印象的ですね(^д^;)あっ、良い意味でね!!

ただでさえ人気のある「矢神」さんですが、Mキャラを演じる事で、なんだか、アイドルとしての新境地の開拓をして行っているかのようにも思えて来ます(´∀`)

そう言った意味でも、常にチャレンジャーである『矢神久美』さんは、素晴らしいですね(・∀・)イイ!!

おバカキャラであり(>_<)

ドラマの中では、アイドルとしての新境地、Mキャラを確立させようともしている「矢神」さん(>_<)

そんな、常に、向上心を持ち続ける素晴らしい「矢神」さん(´∀`)

『矢神久美』さんの、更なる活躍に期待したいですね(>_<)

『矢神久美』さん、お誕生日本当におめでとうございます(・ω・)ノ(3周目の2人目)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの人)
2011-06-14 23:49:08
くーみんも17歳ですって☆
『渚の~』を歌っても違和感がないって考えると、時の流れは早いもんですね。。

マジすかにおけるグララブさんのレビュー、いつも助かってます♪
これからも期待してます♪
返信する
Unknown (グララブ)
2011-06-15 00:48:30
さわや

・・・あ、いや(^д^;)

通りすがりの人様、コメントありがとうございます!!

くーみんも気付いてみたら17歳ですね(´∀`)
くーみんって、『渚の~』を歌っていたのですか!?
私は、以前、通りすがりの人様と一緒に公演を見た事があっても、最近の公演は入った事がないので分からないですがwww

くーみんも『渚の~』を歌っていたんですね!!
確かに、違和感ないですね(´∀`)

マジすかのレビューは、しょーもないレビューですけど、そう言ってもらえると、すごく嬉しいです!!

・・・あのレビュー書くの、毎回結構時間かかったりするものでwww
それなのに、あの程度の事しか書けてないですけどねwww

次週は、戦隊モノも好きでオタクでもある、絶世の美女たなみんの登場に期待したいですね(´∀`)
返信する