グララブのブログ  ~副題~  『酒井瞳』さん大好きブログ

グランパスやアイドリング!!!・AKB48を応援するグララブのブログです!『酒井瞳』さん『仁藤萌乃』さんが大好きです!

バンジーさん&ジャンボさん!!すか学園   ♯その9

2011-06-13 01:10:47 | マジすか学園

さて、先週も放送されましたネ申番組「バンジーさん&ジャンボさん!!すか学園」事、「マジすか学園2」についてのレビューを行っていきたいと思いまゆゆ(・ω・)ノ

今回の話は、なんだか、全体的に感動させられてしまうような話でしたね(>_<)

さすが、ネ申番組「マジすか学園2」なだけの事はありますね(>_<)

 

先週の8話目では、「ねずみ」さんが、「矢場久根学園」と手を組んで、「センター」さんを陥れようとしている所で、話は終わったのですが、

今週は、その「センター」さんが、自分を陥れようとした「ねずみ」さんを助けに行く所から、話が始まります(・ω・)ノ

「センター」さん一人に対して、大勢の「矢場久根」で戦いを移動もうとしている、「矢場久根学園」(・ω・;)

やはり、そのヘタレさは、毎回健在ですね(^д^;)

・・・しかし、

「矢場久根学園」の生徒を使って、「センター」さんを陥れようとしていた策士「ねずみ」さんではありますが、

逆に、「矢場久根」の生徒に囲まれてしまいます(´Д`;)

実は、結構強い「ねずみ」さんで、

武器を持ったヘタレの「矢場久根」の生徒に、前線するのですが、

やはり、素手で一人じゃ勝てる訳もありません(´д`)ですよね!!

「ねずみ」さんに「矢場久根学園」が、とどめをしてしまおうと言う所で、

本日の主役「センター」さんの登場ですキタ━(゜∀゜)━!!

 

センター「私が相手だ!!

 

と一言言って途上する「センター」さんが、超絶カッコ良過ぎます(・∀・)イイ!!

やはり、プロの「チョウコク」さんを倒す素人の「センター」さんだけあって、その強さは、本物です(´∀`)

物凄い強さで、「矢場久根学園」の生徒を一人一人倒してい来ます!!

・・・ですが、

さすがの「センター」さんと言えども、武器を持った大人数のヘタレには、勝てず最後は、「センター」さんが、「矢場久根」の生徒に囲まれてしまうのですが、

「センター」さんの「ねずみ」さんに対する純粋さが伝わったのか、

「センター」さんを、陥れようとしていた「ねずみ」さんが立ちふさがり、

ある意味、物凄く豪華なタッグを組んで「矢場久根学園」と喧嘩を始めます(´∀`)

最後は、チームフォンデュの何とかいうメンバーの方が、警察が来たと嘘をついて、その場を収拾させるのですが、

一目散に逃げていく「矢場久根学園」の生徒達(^д^;)

 

てめぇら、命拾いしたなぁ!!

 

はい、喋るセリフもやっぱり雑魚キャラ感満載の「矢場久根」の皆さまでした∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

「センター」さんと「ねずみ」さんが、帰っている時に、衝撃の事実が発覚したのですが、

実は、「センター」さんは、「ねずみ」さんが自分を陥れようとしていた事を知った上で、「ねずみ」さんのもとに、駆けつけたと言うのです工エエェェ(´д`)ェェエエ工

酷い目にあわされながらも、純粋に「ねずみ」さんの事をダチだと語る「センター」さん(´д`)

 

 

 

「センター」さんと「ねずみ」さんの熱い抱擁シーンです(´д⊂)

・・・あれ!?なんでだろう!?「マジすか学園」って、こんなに泣けるドラマでしたっけ(´д⊂)あう・・・。

 

さて、シーンは変わって、チームフォンデュの登場なのですが、

まあ、チームフォンデュが話している内容は、先程の、感動シーンと比べると、

どうでも良い話の内容だったので飛ばすとして(^д^;)どーでもいいのかよ!!

チームフォンデュの登場で、一番重要な場面と言うのが・・・、

 

 

「年増」さん事、『大場美奈』さんが、かわい過ぎたと言う所です(>_<)キャワワ!!

またまた、場面は変わり、「捨照護路高校」に「シブヤ」さんと「ダンス」さんを除く、「矢場久根学園」の生徒が、なにやら、見方について欲しい的な事を言いに来て、今回の話は終了となるのですが、

・・・なんか、あれですね(^д^;)

「シブヤ」さんは、喧嘩が弱いだけでなく、統率力にも欠けているみたいですね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

しかし、どうやらこの「捨照護路高校」を裏で操っているのも、なんだか「ねずみ」さんみたいでしたし、

これから先が、一体どうなっていくのかが、本当に楽しみでなりませんね(>_<)

いや、本当に楽しみでならないのですが、

 

 

 

 

なんで

 

「バンジー」さん事

天使『仁藤萌乃』姫様が

 

全く登場しなかったんですかね

。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして^^ (めぐち@萌乃れいにゃん推しw)
2011-06-13 10:27:07
初めてコメントします。
私ゎ最近AKBに興味持ち始めて
特にチームKの動画を見て、萌乃cに心奪われてしまった女子ですw

萌乃微妙とか周りに言われるけど、
萌乃cの魅力ゎあとでジワジワきますねw

返信する
Unknown (グララブ)
2011-06-13 22:48:03
めぐち@萌乃れいにゃん推しw様、コメントありがとうございます!!

初めまして(´∀`)
コメントして頂き、感謝しております(´∀`)

めぐち様も、萌乃ちゃんを推されていますか!!
やっぱり、萌乃ちゃんかわいいし、すごく素敵なので、応援したくなる気持ち、すごく分かります(・∀・)イイ!!

私も、以前に何度か、仁藤萌乃で、
パソコンから検索した事があるのですが、私が思っている萌乃ちゃんのイメージとは別に、萌乃ちゃんは、微妙とか言うアンチの方が多かったので、驚いた事がありますΣ (゜Д゜;)

私が、初めて萌乃ちゃんを見た時は、あまりの可愛さに、度肝を抜かれた記憶があります(´д`)

その萌乃ちゃんに、アンチの方が結構いましたので、驚きと、理解不明感を持ったのですが、まあ、どこに魅力を感じるかは、人それぞれだと思い、割り切りました!!

めぐち様も、萌乃ちゃんの魅力に心を奪われたと言う事で、なんだか、私としても、すごく嬉しい限りです(´∀`)

これからも、一緒に萌乃ちゃんの事を、応援していきましょうね(´∀`)

わざわざ、コメント本当にありがとうございました!!


・・・長文失礼しました。
返信する