グララブのブログ  ~副題~  『酒井瞳』さん大好きブログ

グランパスやアイドリング!!!・AKB48を応援するグララブのブログです!『酒井瞳』さん『仁藤萌乃』さんが大好きです!

王者グランパス!!圧巻の3連勝!!

2011-06-16 00:12:00 | グランパス

Jリーグ第15節

 

名古屋40新潟

 

本日は、瑞穂で、グランパス対アルビレックス戦が行われました(・ω・)ノ

本日は、BSでの観戦となったのですが、王者グランパス、めちゃくちゃ強かったですね(・∀・)イイ!!

新潟と言いますと、アウェーの事がありますので、あまり良いイメージを持っていないのですが、勝てて良かったです(・∀・)イイ!!

前半の玉田のゴールを皮切りに、

ケネディのゴール(´∀`)

後半またまたケネディのゴール(´∀`)

・・・ただし、このケネディのゴール、

テレビで見る限りでは、オウンゴールっぽかった気もしますけどね(^д^;)

・・・まあ、

そんな事お構いなしで、喜んでいるあたりが、やっぱり、ケネディの大物さを感じさせてくれて良かったですね(・∀・)イイ!!

更に、グランパスは、後半ロスタイムにも、田中のゴールが決まって、4-0と、完勝する事が出来ました(´∀`)

いや、今日のグランパスは、本当に強かった!!

流れるようなパスワーク(・∀・)イイ!!

流動性のあるサッカー(・∀・)イイ!!

こう言った試合を続けていける事が出来れば、今年もグランパスが、頂点に君臨する事も夢ではないかもしれませんね(>_<)

いや~、本当に素晴らしい試合でした(>_<)

BSを通して、現地組の皆さんの声もすごく聞こえておりましたし、現地に行かれました皆様も、本当にお疲れさまでした(´∀`)

これで、我らがグランパスは、3連勝を飾る事が出来たのですが、これから更に、連勝を重ねていけると嬉しいですね(´∀`)

 

・・・さあ、

 

・・・・・我らがグランパス、

 

 

 

頂点目指しぃ~

共に戦え~

さぁ~行こうぜぇ~

なご~やぁ~

ヽ(=´ω`=)/ 


最新の画像もっと見る