グララブのブログ  ~副題~  『酒井瞳』さん大好きブログ

グランパスやアイドリング!!!・AKB48を応援するグララブのブログです!『酒井瞳』さん『仁藤萌乃』さんが大好きです!

バンジーさん&ジャンボさん!!すか学園   ♯その10

2011-06-20 00:07:50 | マジすか学園

さあ、先週も放送されましたネ申番組「バンジーさん&ジャンボさん!!すか学園」事「マジすか学園2」(・∀・)イイ!!

物語も、いよいよ佳境に入って来ましたが、今週も張りきって、レビューの方を行っていきたいと思います(>_<)

 

先週の放送で、「ねずみ」さんが、「捨照護路高校」と裏でつるんでいた所で話が終わったのですが、

今週は、「マジ女」VS「矢場久根学園」の全面戦争に向けて、「マジ女」にとっては吉報となる

「学ラン」さんと「歌舞伎シスターズ」が怪我から復帰したという事を「チームフォンデュ」のメンバーが話している所から、10話目がスタートします(>_<)

 

一人一人は、弱いですが、兵隊の数にものを言わせている「矢場久根学園」

に対して、

兵隊数からすると、まとまりに欠けますが、上層部の個の能力は、他校生がビビる程、力を持っている「マジ女」

 

この対決、「学ラン」さんと「歌舞伎シスターズ」の帰還で、面白くなって来ましたね(・∀・)イイ!!

場面は変わって、「みそ」さんに刺された「ゲキカラ」さんのお見舞いに、久しぶりに「ブラック」さんが駆け付けるのですが、

AKB48選抜総選挙3位の「柏木」さんを、タイムリーにドラマに登場させるあたり、「マジすか学園」のスタッフのカオスさが伝わってきますね(^д^;)いや、撮影自体は選挙前だと思うけどね!!

その後、別のシーンでは、

「前田」さんが、街でカツアゲ等をしている男の不良を自らの力で、会心させているシーンがあったのですが、

そのシーンに「大島優香」さんと「大島優希」さんが登場して、「前田」さんの中に潜む、悩みや、心の闇から、救い出すような助言を与える事となります(>_<)

更には、「前田」さんが、今まで街で不良と喧嘩をしていた理由も判明する事となるのですが、

・・・いや、「マジすか学園」って、こんなに奥の深いドラマでしたっけ(^д^;)

そして、注目すべき点は、もう一つ、

今回の放送で、AKB48選抜総選挙1位~3位までのメンバーが全て登場しちゃいました(>_<)

視聴率を挙げる為に、取ったスタッフの行動は、正にネ申そのものです(^д^;)いや、だから撮影自体は、選挙前に行われていたんでしょうけどね!!

さて、次のシーンでは、「ねずみ」さんが、「つの字連合」に召集をかけるシーンがあったのですが、

「ねずみ」さんが「センター」さんを裏切ろうとしていた事は、「マジ女」中に広がっていたらしく、

「つの字連合」のメンバーの人にも、愛想を尽かされてしまい、逆に自分が操っていたはずの「つの字連合」のメンバーに囲まれてしまう「ねずみ」さんではありますが、

「センター」さんが、「ねずみ」さんを助けに来ますΣ(´д`;)

・・・いや、もう、ほんとうに「マジすか学園2」は、熱過ぎるでしょう(ノД`)

本当に心を打たせてくれるシーンではありましたが、

このシーンで、1番重要な事と言いますと、

やっぱり、

 

 

 

「ねずみ」さんに詰め寄る

「ジャンボ」さん演じる絶世の美女『田名部生来』さんが、かわい過ぎたと言う事に他なりませんね(>_<)たなみん、かわい過ぎ!!

「ジャンボ」さん事『田名部生来』姫様が、あまりにも美し過ぎて、次以降のシーンは、もう、省いても良いレベルなのですが(^д^;)良くねーだろ!!

「マジ女」には、遂に最強の「前田」さんが帰って来ますキタ━(゜∀゜)━!!

そして、

「矢場久根学園」では、「シブヤ」さんが自らの想いにけじめを付け、「矢場久根」の校章を付けた所で、

今回の話は、終わります(´∀`)

次週は、今まで引っ張りまくっていた「マジ女」VS「矢場久根学園」の全面戦争が、ようやく始まりそうなのですが、

次週の予告シーンで、

「前田」さんと「シブヤ」さんが、タイマンするようなシーンが一瞬映っていたのですが、

 

これ

 普通に考えて

「シブヤ」さん

秒殺じゃね

(^д^;)

 

とか思ったりもしますけど、

それはまた、次週以降の話ですので、ワクテクしながら、待ちたいと思います(>_<)

今週も、先週の話に引き続き、非常に胸を打たせてくれるシーンの多かった「マジすか学園2」ではありますが、

今回の話で、私が1番何を皆様に言いたいのかと言いますと・・・、

 

 

 

「チィ~ムゥ~ホルモン~ チャッチャッチャ!!」

と歌う

 

 

 

 

 

「バンジー」さん事

天使『仁藤萌乃』姫様が

かわい過ぎたって事ですよね

m9(・∀・)ドーン!!


最新の画像もっと見る