グララブのブログ  ~副題~  『酒井瞳』さん大好きブログ

グランパスやアイドリング!!!・AKB48を応援するグララブのブログです!『酒井瞳』さん『仁藤萌乃』さんが大好きです!

なんか、磐田戦での事を逆にやられたような気がするんですけど・・・。

2011-06-19 13:19:08 | グランパス

Jリーグ第16節

 

名古屋22大宮

 

昨日は、瑞穂陸上競技場で、グランパス対アルディージャ戦が行われました(・ω・)ノ

今回私は、携帯での試合速報チェックとなったのですが、なんとも手痛い引き分けですね(・ω・;)

・・・いや、これ、

状況的には、負けに等しい引き分けと言っても良いのではないでしょうか(´・ω・`)ショボーン

怪我人が次々に復帰して来たグランパスではありますが、

またもや、金崎・中村が肉離れをして、戦線離脱(´Д`;)肉離れ多過ぎ!!

中村の代わりに入った、磯村がゴールを決めて、磯村井自身の自信にもつながったでしょうし、

グランパスとしても、嬉しい先制点が前半終了間際に決まります(・∀・)イイ!!

後半に入ってからも、ケネディの2試合連続ゴールが決まり、グランパスが、2点リードするのですが、

 

やはりサッカーは

2点リードが

一番恐ろしい点差なんだと

改めて思わされました

Σ(゜д゜|||)ガーン

 

後半大宮に、1点を返され、更には、終了間際にも、更に1点を返され、2-2で、試合が終了しました(´д`)

・・・あれ、終了間際の得点って、磐田戦でもあったような気がしますね(^д^;)いや、前回は、こっちが点を決めたんだけどね!!

まあ、正直、負けに等しい引き分けと言ってもおかしくない状態でしたね(´・ω・`)ショボーン

リーグ戦の日程も非常にシビアな日程となっておりますので、

あまり悪いイメージを持たずに、次のセレッソ戦に挑んでもらいたいですね(・ω・)ノ

次回、私の参戦予定は、浦和戦です(・ω・)ノ

必ず勝って、着実に勝ち点を積み上げてもらいたいですね(`・ω・´) シャキーン

 

 

 

なっご~や

グラ~ンパ~ス!!

ヽ(・ω・)ノ


最新の画像もっと見る