グララブのブログ  ~副題~  『酒井瞳』さん大好きブログ

グランパスやアイドリング!!!・AKB48を応援するグララブのブログです!『酒井瞳』さん『仁藤萌乃』さんが大好きです!

お誕生日おめでとう(・ω・)ノ(5周目の11人目)

2011-06-21 00:58:26 | AKB48誕生祭

少し遅くなってしまいましたが、6月19日は、銀河系歌姫軍団AKB48のチームAに所属しています『松原夏海』さんのお誕生日です(・ω・)

 

 

「なっつみぃ」事『松原夏海』さんです(・∀・)イイ!!

 

 

『松原夏海』さん

21歳の

お誕生日おめでとうございます

∩( ・ω・)∩バンジャーイ

 

 

『松原夏海』さんと言いますと、AKB48のチームKが発足された時からいる方で、AKB48のメンバー全員を見てみましても、かなり前から、AKB48として、ご活躍されているメンバーの方ですね(´∀`)

過去に2回ほど、選抜に選出されている『松原夏海』さん(´∀`)

私は、去年行われました「AKB48じゃんけん選抜」の時の、「○○のリアル」と言う、各メンバーにスポットを当てた、ドキュメントを見ていたのですが、

その時に、選抜に対して、独特の考えを持っている印象を受けた『松原夏海』さん(・ω・)ノ

選抜には、当然入りたいが、

選抜に入る事がすべてではないと考えているようなシーンが、「松原さんのリアル」で映し出されていました(・ω・)ノ

確かに、グループ内でも競争の激しいAKB48ではありますが、

「松原」さんの言う通り、選抜に入る事がAKBとしての、全てのパラメーターではありませんよね(>_<)

もちろん、選抜に選出される事は、メディア露出も増えますし、今まで知られていかなかった人たちにも、知ってもらえるので、大きなチャンスとなるのですが、

それ以外の、いろんな面からも、自分を売りだす術を考えているのだと思われる「松原」さん(・∀・)イイ!!

そう言った意味では、もしかすると、「松原」さん自身が、多方面から今後もっとご活躍して言ってくれる可能性を大いに秘めているのかも知れないですね(>_<)

AKB48の中に長くいて、その分経験豊富な「松原」さん!!

自分独自のしっかりとした考えを持っている「松原」さん!!

そんな、『松原夏海』さんの、今後の更なる活躍に期待したいですね(>_<)

『松原夏海』さん、お誕生日本当におめでとうございます(・ω・)ノ(5周目の11人目)


最新の画像もっと見る