Naho-21

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Hail to the Thief

2022-08-27 20:52:52 | 日記





2003年にリリースされた
6th album

2+2=5とGo to Sleepがシングル カットされました。(年代等も含めて覚えよう)
2+2=5











Go to Sleep








There There







Scatterbrainは思い出の曲です。
12年前にamebloをスタートさせた頃Radiohead情報を得るために 色々調べていたら、
ホリエアツシがこのAlbumがリリースされた2003年の公式日記に「Scatterbrainええ曲やで〜」と記していて、
私も気に入っていたので、
ジャンプしたくなるくらい嬉しかったです🌁🌁🌁

Atsushi Horie official diary started when straightener was formed.
ストレイテナーの公式diaryは各メンバーが更新していました。
結成当初2003年からスタートしていました。
When I started my blog 11years ago , I used that diary as a reference when writing articles.今はline blogなのかな?
私はAmebloを更新する時にそのdiaryを丸まる写して更新していました。。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿