Naho-21

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

♡おはようございます♡

2022-07-20 07:44:21 | 日記

オリーブオイルで揚げ物|https://ameblo.jp/naho-21/entry-12686202863.html




★breakfast★


パスタソースはキューピーBasilSourceにしました。

そして
冷凍Frozen🍕です。

Breakfast and lunchでもいいですね💖💖💖

I took a look at ameblo a years ago,Can I continue for a year?
昨年のブログを見てみました。
1年も続けていいの?
と思いました(笑)

Today was the closing ceremony for my granddaughter's Junior high school After having lunch with my granddaughter,I went to my parent's house. 
終業式を終えた孫娘を迎えて、Lunchを一緒に食べてから実家に向かいました。
お掃除を頑張ります💎💎💎




最新の画像もっと見る

コメントを投稿