Naho-21

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

LUCKY and Blackbird

2022-09-20 13:25:02 | 日記

ザ・ビートルズ (アルバム) - Wikipedia

ザ・ビートルズ (アルバム) - Wikipedia

(Albumは
我が家にあります🙏
帰宅後載せます🌁🌁🌁)

1968年10作目のThe Beatlesに収録されています。
album is at home,I will check after I got home.




🌹12年前のYahoo blogの記事のnovel🌹
12years ago, yahoo blog novel📕
「Man Y has been playing the piano since childhoo幼少期.After failing the entrance exams for the music college he wanted,he stopped playing the piano, but one day he played "Black bird with a clear sound on a Classic guitar🎼🎼🎼
Y男はピアノを幼い頃から弾いていた。某私立大学のピアノ科に進む。
その後、
ピアノをやめた。
ピアノを弾かなくなり、ある時クラッシックギターでブラックバードを澄んだ音で弾いた。(英文がどうなっているか気になります(笑))
月日は流れ
今は毎日2時間近くは弾いている」

(いいですね(笑)自画自賛💝💝💝)


LUCKYのアコースティックバージョンをTwoDoorCinemaClubの
お気に入りの
ビートルズのBlackbird風アレンジ🌁🌁🌁🌁🌁
CLASSICバージョン
聴きました💝💝💝いいですね!!



🍀通常のLUCKYです🍀



Apple Music Home Session: Two Door Cinema Club

Apple Music Home Session: Two Door Cinema Club

Choose your preferred music service




最新の画像もっと見る

コメントを投稿