のりまきのかおり

ファンになるきっかけは薔薇と太陽

僕らの記念日〜

2020-07-21 23:52:51 | KinKi Kids
Happy Birthday to you
Happy Birthday to you
Happy Birthday dear…

KinKi Kids!

Happy Birthday to YOU!




👏👏👏👏(盛大な拍手)



KinKiの記念日を祝ってケーキ🍰🎂でも食べるか!
(ところどころ潰れました💧)





KinKiもう23年目になるんですねぇ〜

23年以上KinKi Kids(KANZAI BOYA)であり続けてくれていることに感動と感謝ヽ(;▽;)ノ




この前の音楽の日はとても楽しかったです♪

KinKiの可愛さの1つはこぢんまり(オブラートに包むw)してるところ。

KinKiが登場して一番最初に思ったのは「こぢんまりしてるーーーー」でした☆


中居くん、ほんまにたよりにしてまっせの名前を出してくれてて
シングルじゃないのに知っていたことが嬉しかった〜
本当に中居くんはいい先輩です。KinKiを含め周りの人に愛情を感じます。

その後、光一くんがジャニーさんのものまねをする前から「ちょっと待ってw」を繰り返しながら笑いを一人、繰り返してた✨←

ジャニーさんのものまねまでは知っていたけど(それでも笑いは止まらない)その後が私の予想を遥かに超えていて笑

スケートボーイズのダサさはKANZAI BOYA並\(^o^)/


フラワーでは特に光一く…ジャニーさんと剛くんがニコニコでファンは嬉しい(*´꒳`*)
光一くんのものまねと剛くんのちょっとしたボケが最高

夏は明るめの曲が多いけど冬はしっとりした曲を歌うのかな〜
(SNOW!SNOW!SNOW!はドウデスカ?)(ギンイロアンゴウ、アイノカタマリもカモンカモン)


歌い終わったあとにちゃんと笑顔で謝る姿を見てたら中居くんとの関係は素敵だなぁと感じました。

二人して礼をしたの可愛かった(*´꒳`*)(これまたこぢんまり♡)


光一くんも昨日のどヤでもKinKiのこと触れてました。
21日に配信されることを音楽流す直前にスタッフに言われた光一くん
「もーそういうこと言ってよぉ」この部分可愛かった…

 


私がKinKiを好きになる前は二人の事を「孤高の人」「あまり人と喋らず静か」とか思ってたんで
似たようなこと思っている人はあの素晴らしい音楽と声とギャップでKinKi沼に落ちるのではっっ!



ちなみに過去に私はブンブブーンで衝撃を受けました!!(○ω○;);

(2017年3月ブンブブーン)
え!KinKi Kidsが笑ってる?!しかも、めちゃくちゃ笑ってる…!しかもよく喋る!



いや〜あれは衝撃的でした…

ブンブブーン見る前からKinKiのことは好きだったけどブンブブーンなかったらここまでファンになっていたか怪しい…




来年の24周年、再来年の25周年
KinKiが存在する限り私はKinKiを追い続けます٩(*´ `*)۶



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。