のりまきのかおり

ファンになるきっかけは薔薇と太陽

そこには天使がfutariいました

2020-11-24 23:34:00 | KinKi Kids

どうも!
まずは先日チョコモナカジャンボをひっっっさしぶりに食べてみた話から。
どれくらいの間食べてないかというと記憶に残ってないくらい昔です。
絶対小学生かそれ以下ですw食べたことあるのかな?レベル。さすがにあるとは思うんですけど…(笑)

アイスは好きだしモナカアイスも食べてきたけど「チョコモナカジャンボ」はなかった😅 
モナカアイスのモナカは大体しっとりしてるけどこれはチョコだけでなくモナカもサクサク!(NOT宣伝)




今日Smile Up Project から「AISTU」の動画が公開されました。顔(?)は若干怖いけどそれが許されるくらいシュールで面白い動画。アルコールが1番のお気に入りの部分です。ついつい再生してしまいます…



TSUZUKEYOUは「続けよう」「続けYou」になるな〜ネタかな〜と思ったけど多分関係ない。







昨日、doyaで彗星の如くが流れてうきうきしてたら

今日の夜にOアルバムのジャケ写が公開されてましたね!!!!





ジャケ写を見るとそこには透明感のある天使(41)が2人並んでます(^m^ )




今回の光一くんは幼く見えるなー


なんか…服着てない感じ(←)にJアルバムが頭を横切ります。



「週刊朝日」と「音楽と人」の表紙も決まってます。


KinKiの活動がある幸せを噛み締めながら2020年の終わりへ向かっていきたいと思います。


…昨日のdoyaで光一くんがOアルバムのレコーディングは2年前から始まっていたと言ってました。そしてラジオを撮っている場所もレコーディングの前室だと…



私がKinKi枯渇期と嘆いてるときもKinKiはKinKiの活動をしてるんだなーと

改めて思いました

知っててもやっぱり毎度毎度枯渇期〜〜って叫んでしまってますし、これからも叫ぶんでしょうが…



彗星の如く、とてもKinKiらしくてKinKiのよさも出てました。堂島さんはよく分かっているな〜ありがとうございます。

来週は剛くん担当ですが、来週も新曲が一つ解禁されるそうです。

楽しみ♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。