のりまきのかおり

ファンになるきっかけは薔薇と太陽

冬を感じまくりますな〜

2020-12-12 01:10:22 | KinKi Kids

お久しぶりです。KinKi事であふれかえっているのに色々忙しくてこれからも忙しくなりそうです💦Twitterは見てます。
大学は全てオンラインですがっっ

色々一気に書きます。


SHOCKは申し込みませんでした…というか悩んでたら締切の12時過ぎてました。



私は別に自己責任で行きたいけど
バイト先のガイドラインに引っかかるし…私のせいでバイト先が閉鎖になったら嫌なので…

2月、3月どうなるかなんてわからないし、観劇だからマスクと手洗いしておけば感染する率は低いとおもうんですよね
でも…
でも…

って悩んでたら締切過ぎてた




今もほんとうに行かないという選択で良かったのか分からない…バイトしてなかったら申し込んでます。

秋のSHOCKを当選したのに見送ったのもずっと引きずってます。


唯一の救いはSHOCKの映画館での上演があること。
本当は初めてのSHOCKは生で見たかった。でも光一くんがいつまでフライングや階段落ちを含むハードなSHOCKをこれからも演り続ける保証はないじゃないですか。見れるときに見ないといけないな、って。だから映画館で見ます(多分)




続きましてFNS歌謡祭!!

彗星の如く、かっこよかった👍
だけどかわいくもありました♡

光一くんのスボンの茶色の部分が生足に見えたりしたとかは、そんなことはないです😎

二人とも衣装もなかなか個性があった(*^^)v



やっぱり二人の声が合わさると素敵だなと改めて思いました

さすが堂島さん!!とも思いました!!

KinKiのCM、相変わらず独特の雰囲気で…(大褒め)
KinKiのCMって終わって数秒後に笑う
(*,,・ω・)ノ←私だけかな?
CMのメイキングも楽しみです♪


そして忘れてはいけないのは提供の後ろの2人。かわいすぎる。


第二夜では剛くん率いるファンク同好会!ファンクなのにヒゲ無しは珍しい!
かわいかった…でも曲はかっこよかったo(^o^)o




カウコンのうちわ撮影では通常運転のfutariが見れました

光一くんペンギンみたい🐧
剛くんはなんだろ?確信犯なのは分かるw(光一くんも)




クリスマスと元旦の配信も決まりました。

実は24日予定があったんだけど(バイトです💧)配信が発表される2日前に「足りそうだから大丈夫」って言われて24日のシフトなくなったんですよー
素晴らしすぎます😭😭😭



グッズも楽しみ

コメント   この記事についてブログを書く
« そこには天使がfutariいました | トップ | О album感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。