Life is balance!

仕事ネタ、地元ネタ、アメリカドラマネタ、車ネタ、バイクネタ、サーフィンネタ、グルメネタ

従業員募集詳細

2015-07-06 21:19:51 | 塗装の仕事
問合せが多数ございましたので、詳細を記載したいと思います。

当方、完全に個人事業主ですので
法人のような手厚い福利厚生はございませんが
労災、その他傷害物損保険には加入しております。
年齢も特に問いません(16才から)

・勤務時間は現場のよりますが、基本8時から18時です。(10時,12時,15時に休憩有り)
・給料は未経験12万~、経験者20~25万です。(免許の有無や仕事のスキルによって査定) 
 昇給は仕事内容を見て随時
・仕事が甘くなれば、草むしりや芝刈り、物置の片付け、残ネタの処分
 塗装以外の事も、何でもやって頂きます。(これも仕事です)

基本3,4人で回していこうと思っておりますので
人間性を重視していきたいと考えています。

因に私の座右の銘は「地道が一番」です。
ここにご賛同頂ければ、言う事ありません!

その他ご質問は
info1173@73paint.com
担当 志賀まで





最新の画像もっと見る

コメントを投稿