Life is balance!

仕事ネタ、地元ネタ、アメリカドラマネタ、車ネタ、バイクネタ、サーフィンネタ、グルメネタ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (matagi86417)
2019-07-03 17:44:44
はじめまして!いいね、フォローありがとうごさいます!
返信する
Unknown (73paint)
2019-07-03 17:46:24
@matagi86417 はじめまして!
ラウドネス、ドラマーと言うワードで思わず拝見させて頂きました。
高校時代の全てをラウドネスのコピーバンドに捧げたドラマーです汗
よろしくお願いします!
返信する
Unknown (matagi86417)
2019-07-03 17:57:17
わぁーすごい!カッコいいですね!私も先日LOUDNESSのライブを拝見して、ドラムやりたい~になったんですけど
まだ、「とにかく貧乏ゆすりをしてください」の段階なんです( ω-、)
あの、色々わからない事とかあれば教えてくださいませんか?
返信する
Unknown (73paint)
2019-07-03 18:07:08
@matagi86417 そーなんですね〜
亡くなってしまいましたが、樋口さんに憧れてバンドマンになりました笑
最初は楽しむことが一番ですよね!
全然上手くもなんともないただのおっさんですが、約に立てることがあれば何でも聞いてください汗
因みに、so lonely懐かしいです〜
アレスの嘆きですよね〜
返信する
Unknown (matagi86417)
2019-07-03 19:06:37
そうです。アレスの嘆き♪(間違えてすぐアレフって言っちゃうんですけど(-∀-`; ))
樋口さん、すごい方だったみたいですね!!
私がライブで拝見したのはドラマーの鈴木さんがお休みで、助っ人の西田さんでした。
ネットで鈴木さんの演奏を見てカッコいいなぁと思った次第で…
返信する
Unknown (73paint)
2019-07-03 20:15:47
@matagi86417 アレフは汗
ラウドネスだとレットイットゴーとか
簡単だと思います!
あとはクレイジーナイトですかね〜
初めてバンドでコピーしたのはクレイジードクターでした。
今にして思えば、ちゃんと叩けていたのか微妙ですが笑
返信する
Unknown (matagi86417)
2019-07-03 21:38:16
あ、私、ドラム教室の目標課題クレイジーナイトにしたんです。
練習し始めて初めて演奏出来るまで、どれくらいかかりました?
クレイジードクターのギターの中間のソロ?というか、あそこのドラムとギターのとこ大好きです私💕
返信する
Unknown (73paint)
2019-07-04 01:09:55
@matagi86417 クレイジーナイト
確か、アルバムはサンダーインジイーストでしたよね!
ラウドネスの中でも名盤ですね!
多分、指と足でどこにいてもリズム取ってれば直ぐですよ笑
よく親に怒られました汗
ドラムって、今更なのですがリズム楽器ですので、なんといってもリズムキープが一番肝心なんですよね汗
なので、手足バラバラに動かすのと同時に頭の中にメトロノームぶち込む勢いで練習頑張ってください!

今やってるコピーバンドが、全くメタルでは無いのですが、高速8ビートに四苦八苦してます汗
私もひたすら練習します汗
返信する
Unknown (matagi86417)
2019-07-04 01:39:06
クレイジーナイト、これぞLOUDNESSって感じですよね(*´-`)
はぁ~( ´Д`)そのリズムがあまりにもとれてない様な…
今日は黙々とボースの練習してました

高速8ビート!?
一体どんな曲!?
もし良かったら今度動画載せてくださ~い♪
返信する

コメントを投稿